山で過ごす時間

wanna enjoy mountains 🍀🍁🌼🗻

東京散歩

10月からの新しい職場。3月からの新年度に向けた次年度計画策定の波にのみこまれ、11月は労働時間が酷いことに。。

まだ転職したばかりなんですが、容赦ないですね(涙)

 

ようやく落ち着いてきたので、そろそろ山に行ける気がしてきました。

すっかり運動不足になってしまったため、まずは市街地を歩こうかな?と思い、自宅の千葉県某所から東京駅まで歩いてみました。

 

江戸川河川敷。野球女子が結構いました(^^) 

f:id:s3214:20171211084055j:image

 

スカイツリー

f:id:s3214:20171211083816j:image

 

 荒川と屋形船

f:id:s3214:20171211083827j:image

 

普通のスニーカーで20kmぐらい歩いたのかな?

靴ズレ、足の裏の痛みに、登山靴やトレラン靴のありがたみを実感でした。

 

コンクリートより雪の上を歩きたい。。

そろそろアイゼンの爪のお手入れをしなければ。